アオシホリックなミヲの妄想覚え書き

記事一覧

式蒼

VERSUSの続編「式蒼」が更新されたようです~。

この企画全体的にR18ですけども式蒼はエロなしです。
挿絵がつくと裸なんで背後注意ではあったんですけども。

式蒼は己の良心というか、ビューティ&ビーストの純愛だと思って書いているところがあります。ハイ。
書いている当時から何故か、拙宅のド変態観様がとてもご好評をいただいていて(笑)その対比として心身のイイオトコ感を出しているつもりです。

★拍手ありがとうございます!ご訪問いただけているだけでただただ感謝・・・★

  • 2024年04月02日(火)23時04分
VERSUS

再掲開始ですよー。
ワーイ、トップが超ROCK!

イベントページにもありますが、2015年に開催した企画でございます。懐かしい~~。

名前の通り「対(つい)」をコンセプトにしてまして、
まずは全編蒼紫受で各攻と蒼紫の対。
で、総受らしく全編攻が二人(以上)おります。
Iは観蒼VS式蒼なので、続きは式蒼ですね。

もしかしたら初めて読んでくださる方がいるかもなので一応更新順とそのほかの攻はその都度のお楽しみということで。まあ、攻の面々は拙作(連載)読んでいただいていれば、、て感じですがレアな攻が1編あります。

イベント自体は再掲なんですけども、カヲルさんがイベント絵を描き下ろしてくれたりで普通に更新ワクワク楽しいな!笑

  • 2024年03月21日(木)17時05分
monologue4.5

カタルシス、アップしていただいたそうなので、、、

こちらはですね、我々が大変にお世話になった志鳴さんのサイトに掲載頂いていた文章でして。
連載の一部をお送りするとかなかなかぶっ飛んだ感じですが、まあ若かったのね・・・
元々は挿絵付きだったのがテキストのみになっているのがとっても残念な感じですが、まあ連載の要素として手袋の流れとかあった方が分かりやすいダロ、と自分で読み返して素直に思いましてですね。
拙宅で掲載し直す流れになりました。
よろしければゼヒ。

確かね、テーマは「涙」でしたよね(聞くな)
以前からよく蒼紫を泣かせてほしいというお声をいただくんですけど、泣きたいのに泣けない蒼紫が好きすぎていつもリク消化できずにいますですね。半笑

  • 2024年03月04日(月)00時11分
どうしよう

突然連投して何のこっちゃて感じでしょうが、、
本格的にちょっと熱がボーボーしかかってましてね・・

も~~~。。。
去年のアニメ見ようかな・・・

放送中は絶対見たら再燃するからヤメとこ、てグッと我慢してたワケですけど。
ど、ド、ド~~~~~!

もうそろそろ無理かなと思っている・・・!
我慢って!だって蒼紫よ?(何)

取り敢えず検索してしまったオノレが愚かだった・・
12話のサムネだけで狂いそう。

見たら妄想癖も再発する予感しかしない。ナハ

  • 2024年02月28日(水)21時08分
まさかの!

連投しちゃう!ワオ!

ぴっしぶとか、検索とかモロモロやって人様の創作を読み漁っても足りず、、
自前のモンまで読み漁っているワタクシですが、
イベントの「Branch -sequel of versus-」てね、
versusが見られないと、ただのエロやん・・
(versus見てもただのエロやがな、笑)
・・て思ったわけです。

人様に差し上げるために書いた文章を自サイトに載せるのはあんまり好きではないんですが、
イベント掲載も不完全になってるし、
もう開催からだい~~~ぶ時間も経って、
世の中から蒼紫受が滅びつつある今なので、
読みたい人がいらっしゃったらアプしてもらおうかな、なんて気まぐれに思ってみたり、みなかったり

どんなもんかしラ。という独り言。

  • 2024年02月25日(日)23時08分
いやはや

お久しぶりですー。
もうこの書き出しばっかりで~!

自分でもビックリするのですけど、
ワタシ、成長期にアオシに性癖を作られたと思っていて。
全然創作から離れていても、突然血が巡るようにアオシ欲が
沸くことがあるのですヨヨヨ・・・

で、数日前にそのバイオリズムがやってきたワケなんですけど!もう活動されているサイトさんもほぼほぼナイので自前のものを読み返しましたよね。

このサイトの字書き・・・ヤバいね。変態★
さすがに性癖にだけは刺さるわ、何しろ自前。笑

また書きたい気持ちもあるような、
眼精疲労に勝てないような、そんなお年頃。
2024冬。

追記:
ちなみに。スマホ版の拙作のリストになっているSTORYが不具合があったんですが、サクッと修復してもらいましたんでもし読み直して下さる奇特な方がいらっしゃいましたら読めます!笑

  • 2024年02月24日(土)23時46分
おや?

別にお知らせがあるわけではないんですが、笑

なんかココ書き込めるように復活してるかも~。
と聞いたのでテストですです。

カヲルさんたら自分でテストすればいいのにというたら
パスワード忘れたらしいですよ、ワハ。

  • 2023年03月10日(金)22時42分
生息

どもです~。
久しぶりすぎるけど更新があるワケではなく・・
(ごめんなさいネ)

アニソンのランキングの番組がこの前TVショーでやってましたですけど、久しぶりに蒼紫の美シルエットを見てしまいましたですよね・・
は~~~!しかもゴールデンなお時間のTVショーで!
相変わらずけしからん腰のラインをしていた!!

現場からは以上です!!

  • 2021年03月27日(土)02時30分
いやいや、、

最近スマホばっかでなかなかPC見ないのですけどスマホで見る蒼紫も素敵ね☆*
何しろ・とにかく顔が良い。ウハ。

久し振り過ぎる更新にかまって頂けて嬉しいです・・・
もう、SUKI!!

拍手・コメント有難う御座います!!!

▼コメントにお返事です


チャロさん、お久し振りですーーー!!
低浮上すぎる我々を忘れず構ってくださるチャロさん・・・(愛)

もういつぶりかも分からんくらい久し振りに観蒼連載を更新しましたッ><!
ご覧頂けて嬉しいですv観蒼好きのチャロさんに楽しんで頂けて何よりですv

蒼紫って苦悶する姿がエロすぎじゃないですか(コラ)
そうなるとどうしても精神を抉る展開をですね、させてしまうのがS心で御座いますよね・・
観蒼は恋愛の駆け引きというよりは、狂気的な執着と思っているので、その辺りを汲み取って、愛でて頂けて嬉しいです・・さすが観蒼好きの同志様・・乾杯・・☆

ただ悦んで善がってる蒼紫は蒼紫で大好物なので、斎蒼やら比蒼やらを挟み挟みしながら続きを書ければと思っております、テヘ*

たたむ

  • 2019年10月02日(水)18時48分
スーパー久しブリーフ!!!

どもです。一回前のメモ見たら
去年の10月に年内にどーとか言ってますけど
どんだけ経ってんですかーーー!ナハ!!

そんなこんなで生きてます。
カヲっぺにテキスト上げてもらいましたので
更新お知らせしときます。

まさかの観蒼の連載を4年か5年ぶりくらいに
アップしましたYO!

いつ書いたか忘れたくらい前に書いて
たんですけど、何とそのままUPしちゃう★
ハートが強いNE!

それではまた1年以内にw

  • 2019年09月23日(月)14時23分
Web Diary